【締め切りました】ギャラリーレジスタッフ募集のお知らせ
多数のご応募ありがとうございました。お申し込みを締め切らせて頂きました。
ギャラリーレジスタッフ募集要項
■仕事の内容
・レジを中心としたギャラリー運営に関わることの業務全般
■具体的には
・11時半からオープン12時まで掃除やレジの準備をします。
・12時開店後、店舗での接客、販売業務、電話応対、通販などの出荷業務を行います。
・19時閉店後、その日の売上を集計します。
■求めている人材
・雑貨やアートが好きで店舗での販売経験がある方を歓迎します。
・レジや社内連絡で簡単なPC操作があります。
・社交的な方が望ましいです。
・外国人のお客様も多いので英語ができる方優遇
・平日入れる方優遇
■勤務地
〒111-0042東京都台東区寿3-14-13-1F
大江戸線蔵前駅A5出口から徒歩3分
浅草線浅草駅A1出口から徒歩6分
銀座線田原町駅から徒歩8分
■店舗HP
https://tokyopixel.shopinfo.jp
■契約形態
株式会社オオズとの業務委託契約 (※従業員雇用ではありません)
■報酬
日給11,000円(税別)、交通費全額支給
■店舗での勤務日・時間
週2日以上
目安として11:30~19:30(店舗営業時間12:00~19:00)
■募集人員
2名
■選考プロセス
書類選考
↓
面接
↓
採用 業務委託契約(試用期間として最初の契約期間は1ヶ月、その後3ヵ月ごとの契約更新)
※実際に働くのは2024年1月中旬ごろ~を予定しております。
▼応募方法
志望理由を明記した履歴書と、職務経歴書をメールにてご応募ください。
書類選考後、面接予定者には面接日程のご連絡をいたします。
応募先メールアドレス:info@oozu.jp
※応募書類(データ)は返却いたしませんので、ご了承ください。
0コメント