ギャラリースタッフ募集のお知らせ
ギャラリースタッフ募集要項
仕事の内容
ギャラリー、店舗運営に関わることの業務全般
【具体的には】
・店舗での接客、販売業務、出荷業務(通販含む)
・ギャラリー運営業務 (作家さんとのやり取り、レセプション、作品管理、商品在庫管理等)
・ギャラリーの入れ替えに伴う作業全般 (搬出、搬入時の商品検品および梱包作業など)
・事務作業(店舗レジシステムから売上明細データ出力、商品のレジ登録補助、バーコードシール管理、作品のキャプション作成等)
・プレス、SNS(紙媒体やソーシャルメディア<Twitter/instagram/LINE/facebook等>)における宣伝業務
・作品の写真撮影時の補助
■求めている人材
雑貨やアートが好きで店舗での販売経験がある方を歓迎します。
お客さんや作家さんとのやり取りが多いので社交的な方が望ましいです。
HP、SNSでの告知作業、パソコン作業、作品のキャプション作成、作品の梱包作業などもあるので、パソコン操作(ワード、エクセル)や細かい手作業が得意な方優遇。
外国人のお客様も多いので英語ができる方優遇。
■勤務地
〒111-0042東京都台東区寿3-14-13-1F
大江戸線蔵前駅A5出口から徒歩3分
浅草線浅草駅A1出口から徒歩6分
銀座線田原町駅から徒歩8分
■店舗HP
https://tokyopixel.shopinfo.jp
■契約形態
株式会社オオズとの業務委託契約 (※従業員雇用ではありません)
■報酬
日給9,000円(税別)、交通費全額支給、
イベント搬出入日特別手当3,000円(税別)
■店舗での勤務日・時間
ギャラリー営業日に準じた週5日(基本的には水木金土日)勤務 ※祝日が月曜日の場合は営業予定
目安として11:30~19:30(店舗営業時間12:00~19:00)
※その他、イベント搬出搬入時は終了時刻が遅くなることもあります。
■募集人員
1名
■選考プロセス
書類選考
↓
面接
↓
採用(試用期間有り)業務委託契約(契約期間3ヵ月ごとの更新)
※実際に働くのは2022年7月中旬ごろ~を予定しております。
▼応募方法
志望理由を明記した履歴書と、職務経歴書、トーキョーピクセルギャラリーで展示を企画したい好きな作家名を3名記載の上、メールにてご応募ください。
書類選考後、面接予定者にのみ、日程のご連絡をいたします。
応募先メールアドレス:info@oozu.jp
※応募書類(データ)は返却いたしませんので、ご了承ください。
0コメント